スマートフォン版はこちら

片渕動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

片渕動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
春日市の動物病院、「片渕動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 816-0861
住所 福岡県春日市岡本1-16
電話番号 092-571-2555
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

片渕動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

春日動物病院 福岡県春日市伯玄町2-45-4
高橋ペットクリニック 福岡県春日市昇町6-31
オリーブ動物病院 福岡県春日市下白水南3-15
清美どうぶつ病院 福岡県春日市白水ヶ丘3丁目9番
おおの犬猫病院 福岡県春日市惣利2-40
動物医療センター春日 福岡県春日市原町1-92


おすすめ病院の口コミ

  • ちょびさん
    国分動物病院 口コミ
    血が出て びっくりして慌てていきました。説明もわかりやすくて、経験豊富な紳士的な先生と、できるスタッフの素晴らしい病院です。
  • りここさん
    アイドル総合病院 口コミ
    薬院駅から博多駅方面へ徒歩5分程度の所にあります。駐車場あり。
    改装工事を行ったので院内は広く綺麗です。
    基本予約制ですが飛び入りの患畜も快く受け入れてくれます。ワクチン接種の時期にはお知らせのはがきがきます。一度ハムスターの腫瘍を取る難しい手術を2回もして貰い技術も確かだと思います。ホテルとしての設備もあり1泊2.3千円で預かってくれます。先生はいつもにこにこ穏やかで注射も優しくしてくれるのでお薦めです。
  • あーくんママさん
    みつば動物病院 口コミ
    うさぎさんの歯きり、爪切りで月3回程度通院しています。どれほどうさぎさんに精通しているかは不明ですが、心配している事など話すと簡単に判断されず、いろいろと診てくださいますので、その点、とても信頼できます。料金も良心的と思います。ネットで調べた時、もっと高い料金の情報があったので。
  • 捨てられない命さん
    さんすい動物病院 口コミ
    うちの 猫チャン 捨て猫ちゃんなんですが、昨日から 嗚咽を吐き いつもの毛を吐く感じでは、無かったので、病院をネットで調べたら どこもお休み!ようやく受診してくれる さんすい動物病院を見つけ 電話しました。どの 病院でも 捨て猫は、病気をもってるので、なかなか見てくれないと聞いてたので、どうかな?って思ってたら ぎりぎりの終了時間にも 関わらず、丁寧に見てくれました。本当に先生には感謝です。値段も 思った以上に安く 色々検査していただいて こちらも 安心して様子が見れました。 
  • ゆりままさん
    光が丘動物病院 口コミ
    先日、お友達の紹介で筑後市から受信しました。皮膚病で数年治療をつづけていたのですが、こちらの病院で診断していただき、今のところ良好に経過しています。やさしい看護師さん、熱心な先生ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

片渕動物病院の口コミ詳細ページ上部へ